人探し調査・行方調査に強い探偵社にかかせない調査方法は、データ調査です。アナログの調査方法、人海戦術では無駄な経費と高額な調査料金がかかってきます。過去の初恋の人探しから家出失踪まで活用されています。
8年前の好きだった人探し調査(データ調査)
【依頼内容】 | |
相談者 | 東京都在住 20代 男性 |
探したい人物 | 高校時代の同級生 |
お手持ちの情報 | 氏名・生年月日、旧住所、電話番号(携帯) |
探し出してどうしたい? | 今でも好きな人に告白して心機一転したい 彼女が既婚者なら諦めます。 |
目的? | ◆ 独身であれば告白をしたい |
【相談内容】
8年前になりますが、高校生の時に隣のクラスで同じ地域に住んでいた初恋の人がいました。当時私は、彼女のことがとても好きでいました。自宅から少し離れたところに学校あり電車通学をしていました。彼女も私と同じ駅を利用していました。毎朝彼女を見かけることが何より楽しみでした。通学中は、一度も話したことがありません。3年生になってから彼女の姿が、通学中の駅でも学校でもみないので、彼女と同じクラスの友人に聞いたところ、突然、退学したらしいよって言われました。そして僕の初恋は、急な展開で終わり幕を閉じたのです。その気持ちが今でも忘れません。卒業後同時に、告白しようと思っていたからです。なぜ?3年生になって退学したのか?理由も聞きたいし、現在彼女の所在を探しもらって独身であれば、あの時「好き」という気持ちと、告白するはずだったんだと伝えたいです。
【調査結果】
8年前のおおよその住所から、過去の住まいをデータ調査にて住所を特定することに成功した。現在も、実家暮らしということが判明した。
人探し調査を終えて
まさか?同じ生活圏内で生活していたとは思いませんでした。高校卒業後、この8年間一度も彼女を見ることがありませんでした。彼女の実家が判明して本当に良かったです。ありがとうございました。彼女の住所がわかって今はどう接触するか非常に悩み考えています。
